人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Olrun鯖ととび森の住人。  パズドラ・ぷよクエプレイ中


by noella
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週刊サンデー

たまには変則的に週刊漫画の感想なども。

>國崎出雲の事情(読みきり作品)
女顔の男の子が女形をやっている(ややこしい)というかなりの変化球なのですが、
ストーリーも分かりやすいし絵が可愛いですねー。この作品なら●●●●●!とか
●●●●●●●とか●●●●●☆●●とか●●●●●●●●●の代わりに連載して欲しいものです。
(一部伏せになってない)
そういえば女顔の男が主人公といえば「いい匂いのする親父」のアレを思い出しますが、
こういった作品が面白いと感じてしまう自分は色々と大丈夫なのか気になってしまいます。

>やおよろっ
第2回目。かなり使い古された感のある擬人化漫画・・・少年誌にこのネタはどうなんろうか。
柱のキャラの会話は余りにも2ちゃんに毒されてる気がします(くぎゅうぅ~・パンツじゃ~)
程ほどに面白いのでもうちょっと頑張れ。

>はじめてのあく
連載始まって約2ヶ月。こわしや我聞を描いていた藤木先生の新作。
一般常識を知らない男がヒロインと会い、トラブル満載の日常を描くという
割とありふれたネタなのですが、そこはかとなくする田丸臭(何)や
サービスシーンが多いのがツボです。これは久々にサンデーコミックス買うしか。

とりあえずメジャーとコナンは早く何とかしてください。
by noella | 2009-02-17 20:38 | アニメ・漫画等